忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 05:39 |
最終練習&明日はライブ
今年もあとわずかですなぁ・・・

今日はTABASCO今年最後の練習日。
そして、明日はライブです。
鉄板焼き屋以外でヤルのは今年初めての気がする(笑)
いや、こんな年もあっていいと思います、それがTABASCOってことにしておいて。
先週セットリストは決まったので今日はその練習でしょう。(たぶん)
んでライブの詳細です~

LUCILLE主催のクリスマスイブイブライブ
日時12月23日(金)17:00、OPEN 17:30、START
場所 中区流川第5白菱ビル4F パーカッションハウスPICO
料金 1500円1ドリンク付き
チケットは発行しませんので、当日お店にてお支払い下さい。
出演バンド
1,ルシール
2,バックシートドライバーズ
3,竹田農園
4,SRW+
5,ナターシャクミン
6,よがんす
7,TABASCO
8,やすバンド
9,ルシール

TABASCOは7番目、20:30頃の出演予定です。
しかし、明日もお仕事のワタクシ・・・
出演時間には間に合うけどバタバタだな・・・(笑)
PR

2011/12/22 16:21 | Comments(2) | TrackBack() | 音楽
媚び売るバンド練習
今日はお久しぶりの媚び売るバンドのスタジオ練習に行ってきました。

行こうと思って車に乗り込むもよく見るとガソリンが・・・
急遽、自転車に変更(笑)
天気はよかったけど、時間がやばかったので急ぎました(笑)
手袋もネックウォーマーもしてたけど、途中で外しました。
スタジオに着いたのはほぼ12時、ギリギリで間に合った!

すでに汗だくで練習開始(笑)
いや、ダメですね、自宅で練習はしてたけど、スタジオになるとうまく行きません(笑)
まぁなんとか形にはなったような、ならなかったような(笑)
終わる頃にいい感じになったかも!

そして、第2の目的、リボルバーの常連客「トクちゃん@ガリバースピーチ」さんの勤めるお寿司屋さんへゴー!
店に着いたのは2時半ぐらいでしたが、満席で座れません・・・
しかし、女神はマスターに微笑み、トクちゃんの目の前のカウンター5席を確保!
回転している皿には目もくれず、ひたすらトクちゃんに注文(笑)
美味しかったです。
トクちゃん@ガリバースピーチさんありがとうございました(笑)

腹がいっぱいになり、自転車でいざ帰ろうと思ったら思いの外寒いのね・・・
仕舞ったはずの手袋とネックウォーマーを引っ張り出し、のんびりと帰りました。
そして、帰って気がつきました。
そういえば、今日は帰りに親父の見舞いに行こうと思ってたんだ・・・(笑)
まぁもう今更無理なのでまた今度(笑)

久しぶりに生ドラム叩いて美味しいもんたっぷりいただきました!

2011/11/20 22:16 | Comments(2) | TrackBack() | 音楽
LAQOO 6周年祭
昨日は久しぶりのTABASCOライブでした。

いつもお世話になってるLAQOOの6周年祭。
いや~楽しかった(笑)
詳しくはTABASCOのブログに載せたのでそちらへGO!

2011/10/24 16:42 | Comments(0) | TrackBack() | 音楽
ライブ
明日はタバスコでライブやります。

場所はいつもお世話になってる、LAQOOで。
今回はぶっちゃけ何を演奏するかも決まってません(笑)
行き当たりばったりになること間違いなし。
唯一練習した店長が歌う曲ですが、練習したオリジナルではなく、カバーバージョンでやってるとのこと(笑)
途中で転調しますが、無視します(爆)

2011/10/22 21:20 | Comments(0) | TrackBack() | 音楽
Funky!!
何気にYOUTUBEみてたらこんな動画発見。
いや、無性に生きたくなるのは何故でしょう?(笑) キンキンかっこいい!! 今こんな曲作ったら干されるだろうなぁ(笑)

2011/09/05 13:39 | Comments(0) | TrackBack() | 音楽
宿題
さてさて、先日のアウェーライブから練習をしてない媚び売るバンド

別に解散したわけではございません。
新曲の宿題をいただきました。(2曲)
何も考えず安請け合いするなつなな君。
今回はちと難しいぞ!!
1問目で篠沢教授に全部って言ってるようなもんだ(笑)
そこは手堅くはらたいらに1000点だろう、もしくは竹下景子に2000点くらいで(笑)
しかし、何もせずに出来ませんでは、ワタクシいつまで経ってもうまくなりません。
つーことでがんばります!!
でも、出来なかったらごめんなさいm(__)m

2011/07/23 22:18 | Comments(2) | TrackBack() | 音楽
全員集合!
我が家のギター達です。
IMG_0419.jpg









娘のギターの1弦が切れてたので、エレキの2弦(0.13)を使いました(笑)
娘が弾かないので没収(笑)

2011/07/21 11:42 | Comments(0) | TrackBack() | 音楽
男の子と女の子

この曲はハナレグミが作ったものと思ってました。

でも違うのね(笑)
タカさんは、くるりのロックンロールとBIRTHDAYがヘビロテらしいですが、ボクはこれです。
あ、でもくるりバージョンよりはハナレグミバージョンのほうが好きかも(笑)


2011/07/07 00:18 | Comments(2) | TrackBack() | 音楽
アウェーの洗礼
昨日は媚び売るバンドのライブでした。

場所は可部の「モダンズ」
トップバッターで6:30と言う早い時間のためお客さんが少なく、しかも知り合いも居ないという超アウェー(笑)
空気が痛かったです(笑)
ワタクシ、思いっきり間違えました(get it on)
まぁシャツ君が楽しめたようなのでよかったことに(笑)
そして、店員の女の子がかわいかったからすべて許すことにしました。(笑)

2011/06/27 21:32 | Comments(2) | TrackBack() | 音楽
媚び売るライブ!
明日は媚び売るバンドのライブがあります。

場所は可部!!
時間は夕方から(笑)
料金は1500円で食べ放題?飲み放題か?間違いかもしれません(笑)
漠然としかわかってないので行きたい方は連絡ください(笑)

前回のREVOL-BARライブから全く変わってません(笑)
あ、権蔵にはなりませんのであしからず(暑くて倒れます)
さっき練習したら汗だくになりました(笑)

明日も楽しんで来ようと思います。

あ、フッキャン&ユンバ君もライブがありますよ。
詳しくはこちら

そしてTABASCOもライブやります
7月3日
でも、ワタクシ仕事でして出演が微妙・・・

2011/06/25 21:41 | Comments(0) | TrackBack() | 音楽
朝練
今日は朝から媚び売るバンドの練習でした。

いつも行くスタジオMでしたが初めてDスタジオに入りました。
これでスタジオM、全ルーム制覇(笑)
そして練習の結果ですが・・・
まぁ何とかなるんじゃない?(笑)

今度の日曜が本番ライブです。
場所とか時間とか知りません(笑)

2011/06/18 20:49 | Comments(0) | TrackBack() | 音楽
練習
明日(今日)は媚び売るバンドの練習日

朝からがんばります(笑)
まぁ先日のライブから曲目も曲数も変わってないので多分大丈夫(笑)
でも、ちょっとデモ曲が変わったから若干違うかな~
楽しんで来ます♪

2011/06/18 00:54 | Comments(0) | TrackBack() | 音楽
追記
写真よく見たら、Dちゃん写って無かった(笑)
IMG_0375.jpg







アップもあったけど、俺が写って無いから(笑)

2011/05/17 21:00 | Comments(0) | TrackBack() | 音楽
ライブ御礼
昨日、SLOW DOWNにてREVOL-BAR8周年ライブがありました。

ダーツ倶楽部(仮称)は初ライブ、ベースのかんなちゃんは人生初ライブ。
さぁどうなったのでしょう?
リハではハウりまくり、PAさん困ってました(笑)
そして本番なのです。
73b411d0.jpegIMG_0334.jpg







アダルトショップで買った光るラブTシャツ明るすぎて光ってるのがわかりません(笑)
ウクレレも見えねー(笑)
でもなんだかんだで終わり(笑)
IMG_0340.jpgIMG_0347.jpg







細かいところでミス連発(笑)
でもたぶんごまかせた(笑)

そして、急いで媚び売るバンドの準備、いやこっちが本気なのよ(笑)
んで何をヤったかと言いますと~
IMG_0349.jpg







鬼瓦!(笑)
ダーツ倶楽部で汗をかきすぎ(笑)
8が垂れてるよ(笑)
そんなこんなで演奏なのです。
IMG_0359.jpg







IMG_0370.jpgIMG_0369.jpg







いったい何のバンドなんでしょう?(笑)
でもいつも以上に楽しめました、そして練習以上に失敗しました(笑)
いや~~マジ楽しい♪

今回来て下さったお客さん、スローダウンスタッフ、REVOL-BARスタッフ、他関係者のみなさま
本当にありがとうございました。
皆様のおかげで楽しい時間を過ごせました。
REVOL-BARも末永く営業して下さいね。
そのためには!!
「まず飲みに来い」
なのです(笑)
ご機嫌の権蔵さんでした(笑)
IMG_0351.jpg







来年何にしようかなぁ(笑)

2011/05/16 21:51 | Comments(6) | TrackBack() | 音楽
本番
いよいよ今晩ライブ本番です。

さっきギター弾いてたら1弦切れました(笑)
めちゃ不吉です(笑)
まぁしばらく弦変えてないし最近はよく弾いてるので不思議ではございませんが、うまくいかなかったらこれのせいにすることにしました(笑)
まぁ楽しくなるのは間違いないので楽しんで演奏します♪

2011/05/15 09:36 | Comments(0) | TrackBack() | 音楽
チケット
いよいよ、あと2日

チケットもぼちぼち売れてるようなそうでないような(笑)
媚び売るバンドのコンセプトは
「チケット売らずに媚びを売る」です(笑)

ちなみに、ダーツ倶楽部のチケット売り上げの成績は私のモノ(笑)
私の売り上げはJ氏のもの(爆)
これをアム○ェイ方式と言います(爆)

2011/05/14 00:01 | Comments(2) | TrackBack() | 音楽
ダーツ倶楽部(仮称)with重本栞奈(逆でも可)

昨日はダーツ倶楽部(仮称)の最後の練習日

今回は細かい確認的でしたね、忘れてたこと多かったけど(笑)
泣いても笑ってもあと1週間
途中遊びもかなり入りました(笑)

練習が終わってメンバーが向かった先は・・・
ネカフェでダーツ(笑)
昨日は調子よかった♪

さて、再度告知です!
REVOL-BAR 8周年LIVE「まず飲みに来い」

日時 5月15日(日曜日)18:00オープン 18:30スタート
場所 SLOW DOWN
住所 広島市中区新天地1-28ソレイユビルB1F
料金 前売り・当日、一律1500円(ワンドリンク付き)

出演 B-JOB
    媚び売るバンド(CoBure)
    哀愁カルパッチョ
    お客様との触れ合いコーナー

ダーツ倶楽部はお客様との触れ合いコーナーで
ダーツ倶楽部(仮称)with重本栞奈として出演です(笑)
重本栞奈withダーツ倶楽部(仮称)でもokです(笑)

日曜日なのでお忙しいとは思いますが、楽しめると思いますのでぜひ時間のある方はいらしてくださいね。


2011/05/09 20:48 | Comments(0) | TrackBack() | 音楽
練習
昨日はもの凄い黄砂の中練習に行ってまいりました。

まぁスタジオの中なので黄砂は全く関係ございません(笑)
銀行に行ってソレイユに行ってスタジオに入ろうと思ってましたが、銀行が多いのなんのって・・・
駐車場に入るのもしばらく待ったわ・・・
銀行終わったら中途半端な時間なのでコンビニで弁当を買いリボへ。
若干早かったので開いてなかったら、車の中で食べようとドアを引っ張ると開かない、仕方なく車に戻ろうとしたらマスターがやってきました。
おぉ!すんません弁当食わせて下さい(笑)
弁当を食ったらJ氏がやってきたのでスタジオへ~

前回の反省から、1曲減らしました(笑)
これで精神的にみなさん安心したのか今回はうまくいきましたよ~
3時間もやらんでいいくらい、2時間59分でよかったね(笑)
これであとは当日練習(リハではない)ということで(笑)

さぁ次はダーツ倶楽部ですが。
前回の練習からギターケースから出してません(笑)
これじゃヤバイと出して弾こうと思いましたが気がついたら違うことしてました(笑)
いや~~楽しかった(笑)
まぁ日曜の練習で詰めていこうといい加減な、なつななさんであった(笑)

2011/05/03 13:29 | Comments(0) | TrackBack() | 音楽
練習
日曜にダーツ倶楽部(仮称)のスタジオ練習に言ってまいりました。

いや、こっちもダメだ・・・(笑)

開き直って明日はタバスコの練習日ですが、違う意味でドキドキしています。
これはフッキャンとユンバ君しかわからないドキドキだと思います(笑)

2011/04/26 21:26 | Comments(0) | TrackBack() | 音楽
スタジオ
今日は媚び売るバンドの練習日

曲目が増えたのでがんばって3時間(笑)
とりあえず、約束の時間15分くらい前にREVOL-BAR到着!
カギ締まっとるがな!!(笑)
しばらくすると寝ぼけ眼のマスターが出てきた(笑)
そうしているうちに、J氏から連絡があり、ちょっと遅れるとのこと。
マスターとスタジオに~~
到着しましたが誰も来てません(笑)
まぁ時間なのでスタジオに入りセッティング~~
そうしてると皆さんぞろぞろとやってきました。
新曲もあったけどまぁ何とか出来るだろうと思ってたら・・・

やばいです曲が増えたら覚えていた曲を忘れてしまいました(笑)
不安駆け巡る中、あっという間の3時間
やばいね、これ(笑)
と言うことでもう1回練習です!
本番は期待しないで下さい(笑)
あ、もう一つ衣装はたぶんみんながんばるはず(笑)
こっちは期待して下さい、とハードルを上げておく(笑)

2011/04/23 20:49 | Comments(2) | TrackBack() | 音楽

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]