忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 15:02 |
花火
昨日、音楽仲間たちと花火をしました。

場所は去年もやった会社近くの公園。
公園中央はかなり広く路面がタイルみたいになってるんだけど、夜なので光が反射してほとんどの人が海か池と思ってた(笑)
IMG_0046.jpg







打ち上げ花火や手持ち花火が大量にあったけど、人数が人数なのであっという間に無くなった(笑)
キタサンなんて来たら解散だし(笑)
でも、楽しいひとときでした♪
PR

2010/08/11 16:23 | Comments(0) | TrackBack() | 花火
花火
8月最後の日曜に花火をしました。

買い物によったスーパーで安売りの花火(笑)
そして、これ!!
IMG_0336.jpg







この眼鏡をつかって花火を見るとあら不思議!!(笑)
花火がアンパンマンの顔に見えるのです!!
買うときはちょっと馬鹿にしてたけど、初めてのぞいてビックリ!!
ちなみに、花火だけでなく光を見るとすべてアンパンマンの顔になります(笑)

2009/09/03 21:20 | Comments(0) | TrackBack() | 花火
花火
昨日は仕事だった。

しかし、花火大会があるのでそのまま夜までマッタリ。
2008072620160000.JPG2008072620130000.JPG







そうしていると、娘から電話があり、迎えに来て欲しいと・・・
車で出勤はしていなかったので、私の家で待つように言って花火途中で帰宅。
帰り道にも花火は見えたけど、橋の上で路駐してる車はあぶないと思ったのであった。

2008/07/27 12:43 | Comments(0) | TrackBack() | 花火

| HOME |
忍者ブログ[PR]