忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 20:33 |
BBQ
昨日、彼女と河原でバーベキューをした。
昼から行ったけど涼しくて気持ちよかった、屋外で食べるお肉も最高!!

んで帰ってから体脂肪を計ると・・・
22.3%・・・
前日19%台だったはず・・・
壊れてるのか?
でも、今日計ったらまた19%台に戻ってた。

どんだけ脂肪が増えたり減ったりしてんだよ!(笑)
PR

2008/07/07 22:46 | Comments(0) | TrackBack() | ダイエット
外部ブログ
今日からこっちに戯言書きます。

音楽仲間と今月末に海に行くことになった。
んが、最近腰の周りがメタボ化してきた・・・
このままではヤバイ
んが、腹筋するほど人間が出来ていないのである。
そこで登場するのが数年前にオークションでゲットしたEMSマッシーン。
これで楽して痩せてやろう作戦なのである。
んが、痩せないことは数年前に実証されてんだけど(爆)

2008/07/07 22:42 | Comments(2) | TrackBack() | ダイエット

| HOME |
忍者ブログ[PR]