忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 05:26 |
媚び売るバンド練習
今日はお久しぶりの媚び売るバンドのスタジオ練習に行ってきました。

行こうと思って車に乗り込むもよく見るとガソリンが・・・
急遽、自転車に変更(笑)
天気はよかったけど、時間がやばかったので急ぎました(笑)
手袋もネックウォーマーもしてたけど、途中で外しました。
スタジオに着いたのはほぼ12時、ギリギリで間に合った!

すでに汗だくで練習開始(笑)
いや、ダメですね、自宅で練習はしてたけど、スタジオになるとうまく行きません(笑)
まぁなんとか形にはなったような、ならなかったような(笑)
終わる頃にいい感じになったかも!

そして、第2の目的、リボルバーの常連客「トクちゃん@ガリバースピーチ」さんの勤めるお寿司屋さんへゴー!
店に着いたのは2時半ぐらいでしたが、満席で座れません・・・
しかし、女神はマスターに微笑み、トクちゃんの目の前のカウンター5席を確保!
回転している皿には目もくれず、ひたすらトクちゃんに注文(笑)
美味しかったです。
トクちゃん@ガリバースピーチさんありがとうございました(笑)

腹がいっぱいになり、自転車でいざ帰ろうと思ったら思いの外寒いのね・・・
仕舞ったはずの手袋とネックウォーマーを引っ張り出し、のんびりと帰りました。
そして、帰って気がつきました。
そういえば、今日は帰りに親父の見舞いに行こうと思ってたんだ・・・(笑)
まぁもう今更無理なのでまた今度(笑)

久しぶりに生ドラム叩いて美味しいもんたっぷりいただきました!
PR



2011/11/20 22:16 | Comments(2) | TrackBack() | 音楽

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お疲れ様でした!!
楽しかったですねw
夜にトクナガが来ましたが
2万円は超えてたらしいですw
また行きましょうね!!
posted by REVOL-BAR at 2011/11/21 12:07 [ コメントを修正する ]
REVOL-BAR さん

夢の2万超え(笑)
今度、トクちゃんに1杯おごろう(笑)

次は3万超えを目指しましょう(笑)
posted by なつなな at 2011/11/21 12:14 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<誕生日 | HOME | 掃除洗濯シャンプー>>
忍者ブログ[PR]