忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 10:04 |
スタジオ
今日は媚び売るバンドの練習日

曲目が増えたのでがんばって3時間(笑)
とりあえず、約束の時間15分くらい前にREVOL-BAR到着!
カギ締まっとるがな!!(笑)
しばらくすると寝ぼけ眼のマスターが出てきた(笑)
そうしているうちに、J氏から連絡があり、ちょっと遅れるとのこと。
マスターとスタジオに~~
到着しましたが誰も来てません(笑)
まぁ時間なのでスタジオに入りセッティング~~
そうしてると皆さんぞろぞろとやってきました。
新曲もあったけどまぁ何とか出来るだろうと思ってたら・・・

やばいです曲が増えたら覚えていた曲を忘れてしまいました(笑)
不安駆け巡る中、あっという間の3時間
やばいね、これ(笑)
と言うことでもう1回練習です!
本番は期待しないで下さい(笑)
あ、もう一つ衣装はたぶんみんながんばるはず(笑)
こっちは期待して下さい、とハードルを上げておく(笑)
PR



2011/04/23 20:49 | Comments(2) | TrackBack() | 音楽

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

J兄貴がきっと笑わしてくれると思いますよw
posted by REVOL-BAR at 2011/04/24 13:40 [ コメントを修正する ]
REVOL-BAR さん

J兄貴が出たとたん、爆笑の渦ですよ。
息が出来なくなって倒れる人も出るかも(笑)
posted by なつなな at 2011/04/24 21:51 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<練習 | HOME | >>
忍者ブログ[PR]