忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 15:58 |
うれしいお知らせ
今日は、仕事でしたが、昼過ぎに1通のメールが来ました。

以前、一緒に演奏したかんなちゃんから。
大学合格しました!
めでたいね^^
自分の娘と同い年だから、娘のような子
ホントにおじさんはうれしいです(笑)
4月から女子大生なのね、コンパよろしくと伝えておいた(笑)

んで、話は変わりますが、前のブログでのお袋のサプライズの答え(笑)
お袋から電話があり、生存確認が完了したとき、お袋が言いました。
「お兄ちゃんが母さんの誕生日に姪とテレビを買ってくれる、で半分だすので、半分はおかあさんが出してくれと」
そこまで聞いて嫌な予感(笑)
「かあさんから言いにくいが、アンタ少し出してくれん?」
予感的中(笑)
いや、80のお祝いなんで出しますよ、そりゃ、でもそれ言う人が違うでしょ?(笑)
まぁ嫌とも言えず、承諾(笑)
とんだサプライズでした(笑)
で、ワタクシはと言うと娘達に話をして、3人で出すことにして娘からふんだくる作戦にしました(笑)
PR



2014/03/08 23:29 | Comments(2) | 戯言

コメント

おぉ~かんなちゃんおめでたいですね!!
コンパ参加希望!!

お袋さんのサプライズww
何故、お母さんに出さそうとするお兄さんww
なつななさんもお母さんから言われると出すしかないですね!!

posted by REVOL-BAR at 2014/03/10 15:05 [ コメントを修正する ]
REVOL-BAR さん

ホントめでたいです、通うのは大変でしょうが、がんばってコンパを企画してもらいたいです(笑)

お袋ね・・・
兄は単純に金がなかったのだと(笑)
まぁ本人から言われるとイヤとは言えませんよ(笑)
ここ最近、お袋に何もしてなかったので少しの親孝行と思います!
posted by なつなな at 2014/03/10 17:26 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<予定が・・・ | HOME | 死亡疑惑>>
忍者ブログ[PR]