忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 17:32 |
ルナ子生理になる
いつものように記録です。

が、ブログアップしてなさすぎですね、すいませんm(__)m
トラック祭りも無事?終わりいつのもスケジュールに戻りました。
トラックのクーラーが壊れて結局どこに行っても暑いというお祭りでした。
後で聞くとヒューズが飛んでただけみたい(笑)

今週を乗り切ると長い連休のスタート
今年は何をするか・・・
ベランダの掃除・・・
水槽の掃除&撤去・・・
墓参り・・・
グダグダは確実にする(笑)
PR

2015/08/05 15:54 | Comments(0) | ワンコ
ルナ子生理になる
ホント、更新してなくてすいませんm(__)m

ライブも近くなってるというのに、なかなか更新できない(TT)

仕事がもう少し落ち着いたら更新しますので、気長に待って下さい。m(__)m

2014/10/15 12:27 | Comments(0) | ワンコ
ルナ子生理になる
いつもの記録です。

ルナの毛布や床の所々に血が・・・
どうやら生理になったもよう。

2014/01/10 11:11 | Comments(0) | ワンコ
ルナ子生理になる
いつもながらの記録でございます
しかし、出血も少ないのでわからん(笑)

2013/05/04 08:18 | Comments(0) | ワンコ
ルナ子生理になる
またまた記録用

しばらくは血まみれのリビングになる予定(笑)

最近、やりたいことはあるけれど、できないもどかしさ・・・
日曜練習がんばろう!

2012/07/27 23:19 | Comments(0) | ワンコ
ルナ子生理になる
いつもの記録用

今年は初めての年2回ペース。
以前が3月だったのでこれで落ち着くのかもしれない。
しばらく床掃除の日々が続くなぁ

2011/10/23 11:21 | Comments(2) | TrackBack() | ワンコ
剃!
今日はマイミク、ユミちゃんの所でルナのカットをしてもらいました。

と言うのも、リビングのワックスをかけたかったから。
もう、輝きがなかったからねぇ。
今回はルナのためにペット用の滑りにくいワックスをかけました。
ワックスの下準備用に回転モップを購入(笑)
役に立ちました♪
ルナを朝イチにユミちゃんのお店に~
入る道1本間違えました(笑)

んでちゃんとワックスもかけました。
時間が余ったのでベランダの掃除も~
明日はカーテン洗濯しよう。

そして、ルナご帰宅!
f202c916.jpeg
バンダナしてもらって可愛いぞ!!
この角度からじゃ剃り具合がわからんなぁ
飼い主、ペット、床、すべてピカピカになりました(笑)
ユミちゃんいつもながら、ありがとうございました。m(__)m 

2011/08/15 22:17 | Comments(3) | TrackBack() | ワンコ
病院
ルナの病院行ってきました。

帰ってみると、ケージで少し吐いてウンチも若干下痢気味。
ヤバイと思いつつ、病院に行く準備してるとやたらハイテンションのワンコが足元でウロウロ(笑)
こいつ元気ジャン(笑)
まぁそうは言っても怖いので連れて行きました。
看てもらうと急性の胃炎だろうとのことで注射をしてもらいました。
しかし、2日くらいご飯を食べないようならまた連れてきてくれとのことでした。
ホッと一安心して帰宅、家の周りをすこし散歩させました。
やはり、ハイテンション(笑)
でも、家に帰ったらご飯はほとんど食べない・・・
キャベツの切れ端やったら少し食べたのでちょっと安心。
そして、もらってきた薬を出しておこうと袋の中をみると無い・・・
車の中を探してもない・・・
落とした!!
しかし、落とすなら病院の駐車場か散歩ルートしかない。
病院をめざし、車を走らせるついでに散歩ルートを通って行こう!
家の駐車場をでてしばらく走ると道ばたに怪しい紙袋が!!
これだっ!!
急いで降りて確認。
間違いありませんでした(笑)
いや~~焦ったわ(笑)

2011/06/15 21:24 | Comments(0) | TrackBack() | ワンコ
ルナ子 吐く
どうも、ルナの調子が昨日からよくない。

ご飯を食べず、吐く。
動けないほどでは無いが、心配なので明日病院に連れて行こう。

2011/06/14 22:36 | Comments(2) | TrackBack() | ワンコ
ルナ子生理になる
またまた記録用

いつも5月になるのに今年は早いね。

2011/03/03 15:01 | Comments(0) | TrackBack() | ワンコ
ルナのう○こ
お通ちゃんの第一声でした。(笑)

2010/09/13 22:11 | Comments(2) | TrackBack() | ワンコ
マルガリータ
すっきり!!
IMG_0705.jpg







今回もスッキリとカットしていただきました。
以前とは違うお店に行ってみたけどいい感じのお店だった。

2010/07/06 20:22 | Comments(0) | TrackBack() | ワンコ
ルナ子生理になる
ブログって便利ね、いい記録になる(笑)

さて、ルナちゃん生理になりました。
こやつ、ホント年1回だな、畳の部屋封印せねば!(笑)

2010/05/10 22:09 | Comments(2) | TrackBack() | ワンコ
やばかった
今朝、と言っても昼前ですが、起きてリビングに行くとビックリした。

なんと、テーブルにあったチョコレートの残骸が散らばっていた・・・
いつもはルナは寝るときケージに入れるのだが今日は寝るのが遅くなって、出したまま寝たのである。
ビニールに1つづつ包装してあるチョコなのだが、包装紙の数を数えると15個・・・
やばい、死ぬかもしれん!
急いで支度し携帯で動物病院を予約。
ルナはやたら興奮している。(いや遊びじゃないのよ!)
病院に着いたら予約していたためすぐに診察、状況を話して、吐かしてもらった。
吐いた内容を見ると、チョコのみならず、包装のビニールまで丸ごと・・・
もう少し吐かせますねとしばらくすると、包装紙ごと食ってるのがまた数個でてきた。
こいつ、かなり食ってる!!
胃の中が空っぽになったので、点滴を打ってもらい、薬をもらって帰宅。
とりあえず、大事には至らなかったがやはり、動物の手の届くところに食べ物を置いたのは飼い主の責任、反省しこんな事が無いように寝るときや出かけるときはケージに入れておくようにしようと思った。

家に帰ってもルナは結構元気なのでよかった。
夕方までご飯は抜きで、ご飯時に炭の薬を飲ませることに。
飢えてるだろうから、まぶしたら食うかな(笑)

2010/05/01 15:55 | Comments(0) | TrackBack() | ワンコ
ちょっとルナが耳をかゆがるので、某知り合いに聞いてみると耳ダニでは?とのことだった。

んで、仕事を早めにすませ病院へ。
耳の中を調べてもらったらダニはいないもよう。
耳が赤くなっていたのは外耳炎とのことだった。
とりあえずは点耳薬をいただいて様子見。
一安心して帰宅したのでした。

今日は忘年会!
でも、お酒はひかえめ(笑)

2009/12/26 16:57 | Comments(0) | TrackBack() | ワンコ
白っ!
美容院でシャンプー&カットしてもらいました。

店に入って一瞬探した(笑)
IMG_0300.jpg







いや、カットしたらこんなに白いのね(笑)

2009/08/15 09:50 | Comments(0) | TrackBack() | ワンコ
ルナ子生理になる
はい、記録用です(笑)

生理になったので、和室には出入り禁止です。
といいつつ、先日畳の上でオシッコしやがった!!

今日は髪を切りました。
バッサリいきました、軽いです。(笑)

今日はスタジオ練習はお休み。
の予定でしたが、たかさんからお誘いがあり、2人きりでの練習。
たまには、いいかも(笑)
路上ライブチックな感じでした。
カホンの生音も聞こえていい感じ♪

2009/05/27 23:02 | Comments(0) | TrackBack() | ワンコ
ルナ 2歳
10月4日はルナの誕生日

思い出したのは当日の朝(笑)
2008100415470000.JPG







ちょいとすまし顔である
2008100415460000.JPG







おねぇさんらしくなったような、なってないような(笑)

んで、おもちゃを買ってやりました
2008100512220000.JPG







左のパンダ、パンツ履いてるのですが、どうもこれが気になるご様子。
2008100512230000.JPG







2008100512240000.JPG







2008100512250000.JPG







あっと言う間に脱がされてしまうのでした(笑)

何はともあれ、まだまだ長生きしてくださいよ、ルナ子さん(笑)

2008/10/06 21:21 | Comments(0) | TrackBack() | ワンコ
美容院
before2008071109440001.JPG









after2008071123030000.JPG








2008/07/11 23:11 | Comments(0) | TrackBack() | ワンコ

| HOME |
忍者ブログ[PR]