忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 18:16 |
痛風?
今日、卵を買い忘れたので散歩がてら歩いてスーパーに行ってきました。

で、帰って来て台所に立ってるといきなり足の裏に激痛が!
足がつったのかと思いましたが、そうでもない様子。
すぐに痛みは無くなって、またしばらくするとまた、痛みが(><)
マッサージしたら、収まるんだけど原因は何だ??
足の筋かな?とも色々思ってると痛みは無くなった・・・
誰かに聞くときっとこう言われます「ググれカス!」(笑)
なので検索~
えっ?痛風??
最近ビールなんて飲んでないですけど・・・
肉も食ってない・・・
あ、金曜に下の娘の卒業祝いにと焼き肉したな、ってそれぐらいでなるわけないよなぁ・・・
と、不安で眠れません(笑)
こんな時に聴きたい曲はこちら!(笑)
PR



2014/03/16 21:44 | Comments(2) | 戯言

コメント

多分違うと思うよ
マッサージで良くなるなんて痛風ではありえないよ
posted by たかさん at 2014/03/17 17:31 [ コメントを修正する ]
たかさん
やっぱそうですよね?
「経験者は語る」ですね(笑)
でも原因がわからんのも不安なのです。(><)
posted by なつなな at 2014/03/17 18:45 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<リフレッシュ | HOME | 予定が・・・>>
忍者ブログ[PR]