忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 18:40 |
練習
今日は媚び売るバンドの練習でした。

訂正!!媚び売るバンドは名前を変えましたその名も「マジで媚び売る5秒前(MK5)」(笑)
果たして媚びはしっかり売れるのでしょうか!!
んで肝心の練習ですが、キーボードのDちゃんがメキシコから帰ってきたのでフルメンバーでの練習。
この前の練習でうろ覚え感がアリアリだったので自宅でちょっと自主トレしたしました。
その甲斐あって前回よりマシ(笑)
まぁいつもの事ながら不安はナンボでもありますね(笑)

タバスコの方は曲すら決まってないというこちらもいつも通りかな~(笑)
PR



2013/03/16 16:11 | Comments(0) | 音楽

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さらばネイキッド | HOME | いつもの>>
忍者ブログ[PR]