忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 03:58 |
さらばネイキッド
車検に出していたなつなな号ことネイキッド、車検を通すことなく手放すことになりました。

2年乗ってきた車でしたが、オイル漏れや足回りからの異音がひどく修理にお金がかかりそうなので手放すことに。
かといって財政的に苦しい昨今、そうそう車なんぞ買えませぬ(笑)
とは言っても無いと困るので激安の車捜索中♪
とりあえず、1年やり過ごします。
今は、代車!
この代車がミニカだけど足回りは変えてあるわ、ミッションだわで楽しかったのですが、これも車検が切れるために違う代車に(笑)
2台目はAZワゴン、初めて乗るけどサイドブレーキが足なのね・・・
慣れるまで時間かかりそう(笑)
そして慣れたら乗り換える予感(笑)
PR



2013/03/23 15:46 | Comments(0) | 戯言

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゴーストタウン | HOME | 練習>>
忍者ブログ[PR]