忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 03:15 |
いつもの
あぁ、久しぶりのアップ・・・
すいません、忙しいようなそうでもないような、そんないつもの感じのnatsunanaですm(__)m

この時期の恒例行事、確定申告でございます。
昨日、会社で仕事の合間?に伝票整理、入力を終わらせました。
ただ、まだ申告には行ってないので時間作らなきゃ・・・
いつものことだけど、やり方忘れる(笑)
なんでマイナス??とかあった(笑)
まぁ早めに申告して気分的に楽になりたい今日この頃。

暇を作っては何をしてるかというとベース練習(笑)
ベースソロなんて死ねばいいのに(笑)
PR



2013/03/03 13:47 | Comments(0) | 戯言

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<練習 | HOME | パソコン>>
忍者ブログ[PR]