忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/18 16:38 |
某ライブ
昨日はバックビートっていうライブハウスでタバスコメンバーのユンバ君フッキャンの居る、某バンドのライブでした。

最初、行く気ちょっと無かったんだけど(笑)
前日にお誘いの電話があり、彼女と行くことにした。

ライブ前に私もドラムを練習したいのでフッキャンとドラムスティックを買いに楽器屋さんへ。
最初のYAMAHAでいろいろ物色中にユンバ君に連絡すると島村楽器に居るってことで、そちらへ。
島村に行くと激安スティック、198円!!、はい即買いです(笑)

んで、某バンドのリハをちょいと見学。
PAさんの注文にことごとく間違えるフッキャン(笑)

昨日のライブは広島のTVで活躍中の大松しんじさんも参加するってことで、どうやら人が多いみたい。
前回タバスコが演奏した時はイスが出てましたが、今回はオールスタンディング。
初老のおじちゃんには厳しいのである(笑)
んで、演奏開始
P1000024.JPG







フッキャンとボーカルまるさん
P1000023.JPG







キーボードとギターのJ氏
P1000026.JPG









ベースユンバ君
P1000025.JPG







フッキャンがユンバ君に次の曲を聞きに(笑)

いや、某バンドって見せてくれるね(笑)
音楽以外で(爆)

某バンドは世良まさのりをその後のバンドはBOΦWY、沢田健二、だいちゃんの居るチェッカーズと続いた。
いや、噂通り沢田健二バンドのドラムめちゃうまいわ。
沢田健二が始まった時、彼女は疲れたらしく、バーカウンターの方へ。
沢田健二が終わると私も疲れたのでカウンターの方に引っ込んでいくと、RCCのアナウンサー「田中俊雄」さんや「松本裕見子」さんがいらっしゃった、この番組に大ちゃんこと「大松しんじ」さんも出演されてるのでそりゃ、来るよね(笑)
んが、田中さんと彼女が仲良く話してるじゃん(笑)
田中さんからポテチもらってるし(爆)
挙げ句の果てにはビールもおごってもらってた(笑)
んで、田中さんの話をそっと聞いていたら、そばにいたディレクターの若いおにーさんを彼女にお勧めしてた(笑)
まぁ、話が最高潮に盛り上がった所で、「すいません。彼氏がいるんで」(笑)
私が「すいません、彼氏です」(爆)
田中さん謝ってた(笑)

大ちゃんの演奏が始まって田中さん達は中に消えていったが、田中さんタダの酔っぱらいのおっさんでした(笑)
我々は疲れていたので大ちゃんの演奏もそこそこに出ました(爆)

ホントは打ち上げにも誘われていたのだが、時間の余裕もないので帰ることに。
バスの時間までちょっとあるし、彼女が飲み過ぎの上に田中さんから追い打ちのビールを頂いていたのでちょいとコーヒーで休憩(笑)
入ったチョコ屋さん?の人とブタ話で盛り上がり、深夜バスで帰宅。

腹減ったのでラーメン作って食べました。(笑)

人の演奏聞くってやはり勉強になるなぁ。
昨日のライブはみんなレベルが高かったです。

ユンバ君、フッキャンお疲れ様でした~。
PR



2008/11/30 11:01 | Comments(1) | TrackBack() | 音楽

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

土曜はありがとね
いやー!おもろいライブでした!
今度はタバスコではじけたいッス
タバスコにはコミックバンド的要素はいらんねー
posted by フッキャン at 2008/12/01 19:33 [ コメントを修正する ]
Re:ありがとう
>土曜はありがとね
>いやー!おもろいライブでした!
>今度はタバスコではじけたいッス
>タバスコにはコミックバンド的要素はいらんねー
>
お疲れ様でした。
まさか、ステージが血に染まるとは(爆)
まるさんはエンターテイナーだと再確認
タバスコで弾けましょ~
リズム隊しか弾ける所ないかもね(笑)
コミックバンドにはおそらくならないでしょうね。

昨日、雑貨屋にウォッシュボードあったんだけど、ガラスだったんですよ、しかも12000位したし・・・

水曜、ちょこっとドラム教えてねぇ~
2008/12/01 20:43

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ハト | HOME | 40周年>>
忍者ブログ[PR]