忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 16:05 |
40周年
11月28日、運命の日を迎えました(笑)

ワタクシこの世に生まれてきて40年になってしまいました。
まぁ誰でもなるので文句は言いませんが、愚痴はいいます(笑)
近年のワタクシは1人でこの日を迎えることが多々あったのですが、今年は彼女と一緒でございました。
焼肉をごちそうになり、腹一杯(笑)
んで、彼女手作りのケーキを頂きました。
P1000020.JPG










テーマは4歳児のケーキ(爆)
リクエスト通りに、クリとチョコのケーキ。
最高にうまかった^^
Sちゃんありがとう!!

娘達はと言うと・・・
20時ごろに下の娘からメールが。
「ま、無理せずゆーくり残りの人生を楽しんで」
老い先短い老人ですか?(爆)

んで、上の娘は
「今年で40・・・
初老だね(笑)
でも、大丈夫まだ若いから」

フォロー無駄です(爆)

まぁいろいろありましたが、これからも楽しく生きていく予定(笑)
PR



2008/11/30 10:31 | Comments(0) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<某ライブ | HOME | 30代最後の夜>>
忍者ブログ[PR]