忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 11:06 |
LAQOO
昨日、施工してきました。

その前に市民球場最後の試合。
朝から雨でした・・・
しかも結構な勢いで(笑)
こりゃ、中止だろうと思いJ氏にメール、すぐ電話があり、どうやら試合やるらしい(笑)
そりゃ、最後の試合だから延ばせないだろうけど大丈夫なのか?と思いつつもしものためにレインコートを購入するため100均へ。
J氏に電話しレインコートが必要か聞くと一応買ってくれとのこと、計3着購入。
市内に着き駐車場を探すもどこもいっぱい・・・
やっと見つけた立体駐車場、なつなな号はルーフにキャリアが付いているため高さがヤバイかもとのこと。
係のおじさん、竹竿を持ち出し高さをはかると、ギリギリはいるかも、ゆっくり入れてくれとのこと。
慎重に入れたら入りました結構ギリギリだったけどね。

足早に市民球場に入場。
友人らと観戦。
3点リードされている所でLAQOOの店長から電話。
何時頃来ますか?とのこと。
今球場なんですと、話していると何と3ラン!
一挙に同点に。
そんなこんなで、店に行くのは4時半くらいの予定とつげた。
4時半に着こうと思ったら4時には出ないとね。
しかし、試合は終わりそうにない・・・
8回が終わった時点で名残惜しくもお店に・・・

お店に着いたら、店長居ないし・・・(笑)
しばらく待ってると、店長買い出しから帰ってきた。
ステッカーの位置を決め1人で施工。
細い線とか小さなパーツがあるのでかなり慎重に貼り付け、ドライヤーであぶりながら密着。
これが完成!!
P1000060.JPG







こうしてみると、ちゃんと切れてるし貼れてるね(笑)

んで、その日はお店でウィニングイレブン大会を開催するとのことで忙しそう。
しかし、2人分席を取ってもらい、彼女を迎えに。
彼女と、じりじりと注文しながら(笑)LAQOO料理を堪能しました。
やっぱ、うまいよ!!
支払いは、ステッカーで相殺してもらい、払いはわずか(笑)
最後の最後に大会2位の商品、広島牛のステーキをお裾分けいただきました。
これまた、うまかった!!
近かったら、飲むのになぁ(笑)
PR



2009/03/23 22:27 | Comments(0) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<すいばり | HOME | 昨日の続き>>
忍者ブログ[PR]