忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/28 19:10 |
結婚ぱーちー
日曜日にリボルバーのお客さんつながりの、はまちゃんのんちゃんカップルの結婚式二次会にいってきました。


リボでよくあったり、ライブやBBQにも来てたので知ってはいたんですけどね、まさか呼ばれるとは思ってもみない光栄。
しかし、日曜に野暮用が出来て車で行くことになりました。
でも、会場のスローダウンは市内中心部、駐車場が高い!!
ルナのカットでお世話になってるユミちゃんに聞いたら幟町辺りが安いってことでうろうろしました。
それでも30分100円が一番だな~って思ってると80円の看板が!
マンション下の小さな駐車場でしたが、そこに止めてちょっt小走りでGO!

ぎりぎり開場時間には間に合いました、受付で渋滞おきてたし、まぁよかった(笑)
中に入ると知った顔が数人いて少し安心、カウンターの奥にJ氏が1人寂しそうに飲んでたので横に座って談笑。

主役がやってきて、カラオケが始まりました。
ここで佐藤君に「アイアンマン」&「ロンドンコーリング」を熱唱そしてナイスなMCを期待したんですがね(笑)
ほぼ、シラン人が歌ってました(笑)

佐藤君、植田夫妻

トクちゃんはまちゃん、いい笑顔だ~

マスター今日は決まってますよ!


カラオケが終わると次はじゃんけん大会
現金3700円がもらえるという、すばらしくサバイバルなじゃんけん大会(笑)
欲が無いのかあるのかわからないワタクシ勝ち抜きまして、準決勝まで進出しましたがあえなく敗退(TT)
そして、披露宴で披露されたはまちゃん夫婦のDVDの上映
ちゃっかり俺写ってるし(笑)

んで浜ちゃんが書いた絵の贈呈式(はまちゃんまぶしくて見えませんw)

んで、その絵、似てるね、はまちゃん絵心あるね

そして熱烈なチュー(笑)

ま~そんなこんなで楽しい二次会でした。
はまちゃん、のんちゃん、ロクに話しもしたこと無いのに呼んでくださりありがとうございました。
これからまたリボルバーでちょくちょく会うと思いますので遊んでやってね(笑)
お二人の末永い幸せを妬んでおります(爆)
間違った祈っております!(笑)
ホントにおめでとう!
PR



2013/12/17 14:54 | Comments(2) | 戯言

コメント

2人の為に有難う御座います!!
幸せを御裾分けって事でww
なつななさんに何かあった場合、恐らく駆けつけてくれますぞ!?w
出会いに感謝ですね!!
助手の徳永氏の真剣な顔が笑えますww
posted by REVOL-BAR at 2013/12/17 15:40 [ コメントを修正する ]
マスター

披露宴、二次会とお疲れ様でした。
その後ちゃんと営業するところもマスターらしい(笑)
やはり、幸せそうな顔ってのはいいもんですね
きっといいことが!と思って居たところでの転倒でした(笑)
お祓いに行かんとダメかな(笑)
posted by なつなな at 2013/12/17 17:19 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<年賀状(Wの悲劇) | HOME | 転倒>>
忍者ブログ[PR]