忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 17:10 |
転倒
今日、仕事帰りでのこと

宇品のエディオン前を通過中に車と原付が駐車場から出てきました。
それを避けるために、駐車場内に入ろうと原付の後ろを通ったとたん・・・
前輪が駐車場ゲートのレールにはまってしまい、そのまま転倒。
両膝をすりむいてしまった。(><)

痛いのなんのって(笑)
少しだけジーンズ破れるし、手首と肘も少しすりむいた。
手のひらをついたので若干の打ち身。
頭も少しだけ打ったけどこっちはほんの少しだけ。
いや、みなさん気をつけましょうね。
そして、ヘルメットはかぶりましょう!
って俺かぶってないんだけどね(^_^;)
PR



2013/12/16 22:47 | Comments(0) | 自転車

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<結婚ぱーちー | HOME | エロばんざい!>>
忍者ブログ[PR]