忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 16:35 |
納骨
今日、無事親父の納骨を済ませました。

ついてで言っては何ですが、兄の遺骨も納骨しました。
兄は私が産まれる10年も前に心臓病が原因で1歳半で亡くなっていました。
これで、息子、孫と仲良く同じお墓に入る事が出来ました。
今回、兄には骨を折って頂き感謝。m(__)m
納骨の時、ちらりと兄の骨(多分歯)が見えました、それとへその緒。
骨壺と思っていたけど、桐の箱でした。
兄の骨は親父の骨壺に一緒に収められ親父も喜んでいるでしょう。

ただ、残念だったのは雨・・・
昨日まで天気良かったのに(TT)
かろうじて昼からは少し小降りになったのがせめてもの救い。
でも、1つの区切りが済んだような気がしました。

俺が死んだらどうしようかなぁ・・・
その辺に蒔いとくかな(笑)
PR



2013/07/28 21:35 | Comments(0) | 戯言

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<4年 | HOME | 銀行から>>
忍者ブログ[PR]