忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/02 08:38 |
銀行から
今日、銀行から電話がありました。

知らない番号だったので恐る恐る出ると銀行から。
もしや、引き落としとかうまくいかなかったの?と、思って話を聞いてると・・・
行員「車のローンのご案内です、近々車の買い換えの予定はございませんか?」
俺「・・・」
俺「あのぅ・・・先月お宅の銀行でローン組んで買いました(笑)」
行員「そうでしたか!失礼いたしました」
おいおい、ついこの間初めての引き落としされたのよ、もう次の車買えってか?(笑)
PR



2013/07/23 20:46 | Comments(0) | 戯言

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<納骨 | HOME | 死亡宣告>>
忍者ブログ[PR]