忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 01:15 |
4年
丸4年続けた朝のバイト、今日をもって終わりました。

思えばリーマンからの不況、追い打ちをかけるようなガソリンの暫定税率からくる、仕事減。
それを発端に始めた午前のバイト、始めた当時は乾燥炉の温度も今より高かった(190度)
それから、微妙な給料アップ(笑)
東日本大震災での、仕事時間の変更等いろいろあったなぁ・・・

上司は、匿名希望のある人以外はいい人(笑)
同僚はいい人ばかりでした、一番ぺーぺーのくせに現場を仕切ってみたり(笑)

朝の朝礼でお疲れ様でしたと、職場の皆さんからお酒を頂きました♪
じっくり頂きたいと思います。
職場の諸君!
お世話になりました。
でも、辞めた訳じゃないんで、俺居ますからね(笑)
もしかしたら、新しい仕事がうまくいかず、土下座してまたお願いするかもしれません(笑)
PR



2013/07/31 17:10 | Comments(0) | 戯言

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今週後半は音楽祭り | HOME | 納骨>>
忍者ブログ[PR]