忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 13:09 |
山火事
今日、トラックバイトの途中で山火事に遭遇した。

熊野から呉に向かう山道でいきなり渋滞。
消防車やパトカーが止まって渋滞になっていたのだ。
しかし、付近から煙は見えず・・・
しばらくその渋滞に捕まったがなんとか脱出し道を走っていると、また消防車とパトカーに遭遇。
上空にはヘリが飛んでいた。
こりゃ山火事かな?と思って山を見て見るもそれらしい煙も見えず・・・
しばらく走り、山をみるとすこしだけ煙が上がっていた。
どうやらそこが現場らしいが、その現場山の頂上あたりなのよね。
当然、道もないし消防車やパトカーは入れません、ってか人も入れんわ(笑)
てかなんで、あそこが燃えたのだろう??
帰りも同じ道を通ったら、ヘリが一生懸命消火活動されてました。
ちゃんと消えてるといいな~
PR



2011/01/20 21:51 | Comments(0) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バッテリー | HOME | 水道工事>>
忍者ブログ[PR]