忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 05:54 |
バッテリー
日に日に自転車のバッテリーがヤバイです(笑)

帰りの坂が上れなくなるともう、電動自転車の意味ありません、タダの重い自転車です(笑)
なので、ネットでバッテリーを検索。
すると、新発売で大容量のバッテリーが発売!!
しかし、まだ公式HPには掲載されていない・・・
サービスセンターに電話して確認すると、搭載可能とのこと。
こりゃ買いだなと思い調べてみると若干電圧が低い・・・
ちょい不安になり再度サービスセンターに電話(笑)
おそらくほとんど差は無いだろうとのことだった。
これで安心。
しかし、まだ発売して間もないためか、どこのショップも予約状態だった。
もうちょっと我慢して今のバッテリーには燃え尽きていただくことにした(笑)
PR



2011/01/22 11:40 | Comments(0) | TrackBack() | 自転車

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<V計画 | HOME | 山火事>>
忍者ブログ[PR]