忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 01:35 |
水道工事
最近洗面台の水のでが悪い。

見てみようと思いつつ、時間がなかったので放置していたが、今日点検。
早速分解したが、ようわからん(笑)
しまいには向きがわかんなくなったし(笑)
まぁそこは適当に50%の確率にかけて、取り付け。
しかし、直らない・・・
いろいろいじったりしているうちにホースの取り付けアダプターを回しているとあら不思議直った(笑)
洗面台を水浸しにして作業は終了。
これで、直ったはずだ!!(笑)
PR



2011/01/15 19:05 | Comments(0) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<山火事 | HOME | その選曲・・・>>
忍者ブログ[PR]