忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 14:48 |
守衛さん
先日、トラックで呉にある某タービンとか作ってるでっかい工場に行ってきた。

いつも納品してまた、持って帰るのだが、その時持って帰る物がいつもとちょっと違っていた。
その工場から持って帰るには、持ち出し書に守衛さんのチェック印が入るのだ。
しかし、今回の物は一旦持って帰った物の9個のうち1個キズをチェックするために再度持ってきた物。
書類的には再度持ち出しの場合、責任者の印鑑必要なのだ。
そこで、守衛さんがサインが無い物はこっちもサイン出来ないから、担当に聞いてこいと・・・
つーか、俺担当しらねーよ(笑)
ただの運転手なんだし・・・
渋々、再度工場内で話を聞くもでっかい工場だけに工場の中の人でも担当者の名前を知らない・・・
散々、たらい回しされ、なんとかサインをもらい、ようやく工場を出れた。
2時間くらい待たされましたよ(TT)
しかも、5時というみなさん帰宅時間。
当然、付近は渋滞・・・
工場に帰ったら、事故にあったかのかと、心配されてました。
もう、IH○なんか行かない!!
と、思ったら、今日行きました(笑)
PR



2009/04/23 22:38 | Comments(0) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<イカ | HOME | お遍路>>
忍者ブログ[PR]