忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 12:03 |
包丁研ぎ
先日、キャベツを切ってる時に指も切ってしまいました(笑)

まぁちょっと切れなくなってたので、ってのもありますが(笑)
で、久しぶりに包丁研ぎました♪
やっぱり切れる包丁は気持ちいい。

ので、今日は手巻き寿司にします。
スーパーでお刺身を買い、帰り際に、そうだわさびも買おうと思い再度お魚コーナーの前に立った時点で何を買うべきか忘れてました(爆)
諦めて車に乗ってしばらくしたら思い出したけど(笑)
もう、俺やばいかも・・・

今日は何故に手巻きかというと、また下の娘が泊まりに来てるから。
今日はAAAというグループのライブがあるらしいです、ぶっちゃけどうでもいいです(笑)
でも、迎えに行かなければなりません(><)
しかも、2DAYSなので明日も行くらしいです、もっとどうでもいいです(笑)
PR



2014/06/21 19:35 | Comments(0) | 戯言

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<リベンジ旅行 その1 | HOME | 国民健康保険>>
忍者ブログ[PR]