忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/03 05:41 |
リベンジ旅行 その1
思い起こせば20数年前・・・・
一人の男が思いつきで旅行に出た。
目的地、九州、出来るだけ遠く鹿児島に行けたらいいなぁぐらいの気持ち(笑)
しかし、たどり着いたのは九州の熊本阿蘇であった。
それから、行ってみたいと言う気持ちはありつつもグダグダになっていたのであった。

そして、ある日思いついた。
高速道路土日半額って6月までジャン!!
行こう!!
奇しくも阿蘇に行ったときはkp61スターレット改(4AGキャブ)
今はその後継車ヴィッツ。
計画はざっくりと考えていたが、九州の最南端に行くんなら本州の西も通るジャン、最西端も行っちゃうぜ!(笑)
まぁ行けなかったら考えると言う、前回と同じスタンスなのであった。
計画日は6月だったが、21,22日か28,29日ところが6月は当然梅雨、天気予報で21,22の天気が悪いので28,29に決定(でも予報ではあまり天気よくなかった)

28日(土)午前4時出発なのである!

つづく
PR



2014/07/02 21:07 | Comments(0) | 戯言

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<リベンジ旅行 その2 | HOME | 包丁研ぎ>>
忍者ブログ[PR]