忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 07:04 |
リベンジ旅行 その8
涅槃城を後にしたなつなな君、目指すは本州最南端佐多岬。

そして・・・
佐多岬ロードパーク(看板落ちてるがな・・・)

いよいよ入り口!
昔は有料道路だったみたいですね、今は無料開放!!
南国風情抜群の道を走っていくと・・・

そして!!(TT)

うぉ~~~!!
ってまだ先があるんだよね(笑)
しばらく走ると駐車場があります。

でっかい!!
この木ちょっと気持ち悪いのです(><)
最南端の!

最南端のトイレ!!ここで用を足す(笑)

ここからは、徒歩で展望場まで行きます。
トンネル抜けて~~~

後で知りましたが、ここ通るのにお金がいるらしい(笑)
あまりの早朝のため誰も居ない(笑)
本当は8時以降じゃないと通ってはいけません。
んが、待ってる時間も無いので、突破してしまいました(笑)
トンネルはセンサーで自動点灯するので余計に怖かった(笑)

つづく


PR



2014/07/16 22:54 | Comments(0) | 戯言

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<リベンジ旅行 その9 | HOME | リベンジ旅行 その7>>
忍者ブログ[PR]