忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 12:00 |
リベンジ旅行 その9
トンネルを抜けるとそこは南国だった(笑)

だだっ広い広場がありました、そこから細い山道を歩いて行きます。

そして、しばらくすると神社があるのです。


一応、おみくじ購入(笑)
参道の向こうに鳥居があるんだけど見えないなぁ(笑)
南国情緒あふれる神社なのです。

ほぼジャングルですな(笑)
さらに先をすすむと絶景!
てか、ワタクシ高所恐怖症なので怖い(><)

さらに小さなお社発見。

縁結びの神!!
しっかりお祈りしときました(笑)
そして・・・・

キター!!
長かったなぁ(TT)
歌碑もありました。

しかし、まだ上があった!!(笑)

どうやらここに元々はレストハウスがあったようですが、老朽化にともない撤去。
ボーリング作業中でした。
レストハウスからはまさに絶景の景色が見れたようなので残念(><)
北緯30°59′36″

間違いなく俺一人(笑)
ひとりぼっちで最果ての早朝なのでした(笑)

つづく

PR



2014/07/18 22:15 | Comments(0) | 戯言

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<リベンジ旅行 その10 | HOME | リベンジ旅行 その8>>
忍者ブログ[PR]