忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 15:08 |
リベンジ旅行 その7
ホテルの人に聞いたら佐多岬までは3時間程度かかるとのことでした。

広島まで帰らなきゃならんし、なので早めに出ることにしました。
といっても、5時ぐらいね
いざ出発なのだ!

しばらく走って海岸線でちょいとジュースを購入
う~ん、南国だ!(笑)

まだまだ、先は長い!
どんどん南下しますよ~
しかし!しかしだ!!
途中の山道でこんな看板発見!!
  
無垢世界・涅槃城・・・(笑)
イラストが・・・(笑)
門の前の人何故かアフロ(笑)
普通、涅槃像ってお釈迦様、横向きに寝てるよね?
なぜ仰向け??
行きたい!!でも3.8km・・・
や~めた(笑)
と車を走らせたもの、もし行かなかったら後悔しちゃいそうな・・・
心の葛藤が始まり、Uターン!!
目指すぜ!涅槃城!!
途中の3.8kmの山道、ちょっと飛ばした(笑)
ちょっぴり楽しかった♪
毘沙の鼻もだったけど、ミッションは楽しい♪
そして、着いたのだ!涅槃城
いや、その前の涅槃門!!(笑)

でけぇ!!
何、このB級感(笑)
入ってみたいんだけど早朝のためまだ開いておりません(TT)
泣く泣く涅槃城を後にしたのであった。

後日ネットで検索するとそれは楽しそうな所でした(笑)
やはり、宗教施設で涅槃像には信者しか入れない(笑)
そして、広島県大野町にあった怪しい施設の団体でした(笑)

さぁ、いよいよ最大の目的地、佐多岬に向けてレッツゴーなのである!

つづく

PR



2014/07/14 21:15 | Comments(0) | 戯言

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<リベンジ旅行 その8 | HOME | リベンジ旅行 その6>>
忍者ブログ[PR]