忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 11:47 |
リベンジ旅行 その5
さて、づるづると戯言ネタをひきずってます(笑)

むじゃきを出て、鹿児島市内をてくてくと駐車場に向かっていると・・・
腹が・・・痛い・・・(><)
やばい、ウ○コが・・・(笑)
トイレを探してウロウロしてましたが、どこにも無い。
ってかあったとしてもわかんねぇ(笑)
いや、脂汗出てきたし(笑)
その辺歩いてる、ねーちゃん捕まえて「トイレどこ?」って聞こうか悩みまくり(笑)
でも、目の前にあったのはパチンコ屋!
速攻で入ってトイレに駆け込み用を足し何事もなかった様に店を出ました(笑)
パチンコ屋にトイレ以外に入ったことがないここ最近であった(笑)

そして、車に乗り込み次に目指したのは
フェリー乗り場!
 
鹿児島市内から24時間で桜島へフェリーが運航しています。
15~20分で桜島へ

到着~

桜島は霞んで見えませんでした(><)

つづく

PR



2014/07/12 21:40 | Comments(0) | 戯言

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<リベンジ旅行 その6 | HOME | リベンジ旅行 その4>>
忍者ブログ[PR]