忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 13:00 |
リベンジ旅行 その4
昨日、キーボードを買ってきました♪
でも、ちょっと使いにくい(笑)

鹿児島県に入り高速を降ります。
市内の某所を目指し車を走らせてると・・・

路面電車!!
広島市内も走ってますが、これはカッコイイですね。
で、スマホのナビに反しながら車を走らせ、駐車場を探します。
すいません、ワタクシ鹿児島舐めてました(笑)
思いの外駐車場満車じゃし!!
人多いし!!(笑)
でも、何とか見つけて徒歩で行った先は・・・

むじゃき!!
水曜どうでしょうでやってて行きたいと思っていたのです♪
しかし、こういう所はカップルや小さいお子様連れと行くところ、ハゲ散らかったオッサン一人で行くところではありません(笑)
でも、勇気を出して入った!!
けど人いっぱい!!(笑)
少し待って店員さんに案内され、ノーマルな、しろくまを注文しました。

わ~い♪美味しそう♪
んが!頭キーーーン!!(笑)

店内はオシャレでした。
さて、食うモン食ったのでおっさんは用事はありません。
そそくさと店を出て駐車場に向かったのですが・・・

つづく
PR



2014/07/09 21:43 | Comments(0) | 戯言

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<リベンジ旅行 その5 | HOME | まさかの故障>>
忍者ブログ[PR]