忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 12:45 |
ドライブ
今日、昼に彼女と会いどこに行こうか?って話になってドライブに行くことにした。

最初、宮島の希望だったのだが、忌まわしき思い出があるので却下(笑)
んで、ちょいと遠いが島根のアクアスに行くことに~
昼ご飯にモスバーガーを買い一路、島根へ!
高速を通り料金所に近づくと、ETCゲートが封鎖!!
ゆっくり近づいていると係のおじさんが手招き、カードをよこせというので差し出すと、清算してくれた。
安心して、アクアスに。

館内に入りまずはクラゲちゃん
kurage1.JPGkurage3.JPGkurage2.JPG









幻想的で綺麗でした。
んでペンギンちゃん
pengin.JPGpengin2.JPG









メチャデカイ水槽にサメやエイが戯れておりました
suisou2.JPG





白イルカも居ましたが、只今妊娠中とのことで撮影もショーも中止中とのこと
館内を出て海へ
umi.JPG







中央に小さく移っているのはパラセイリング?(正確な名前はわかりません)

そして、アクアスをあとにして、夕日の綺麗なゆうひパーク浜田で食事
yuuhi1.JPG





微妙に時間を間違え、食事中に写真撮りました(笑)

それから、また高速で広島に~

疲れはしましたが、充実して楽しい1日。
当初の予定は我が家でごろ寝だったのに、アクティブな日になった。(笑)
PR



2009/06/15 00:52 | Comments(0) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オークション | HOME | 和洋ライブ>>
忍者ブログ[PR]