忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2017/08/18 21:46 |
和洋ライブ
昨日、和洋せっちゅ~のライブに行ってきました。

場所は先日のリボライブと同じくclub cream
しかし、今回は開演時間が早い、しかも和洋せっちゅ~は1番なのだ。
現地には会場時間ちょっとすぎの4時半ちょっとに到着。
J氏が居たので談笑、入りましょうと階段を上がるも、まだ入れない(笑)
階段上にはあいかちゃんハケーン♪
しばらくして開場、取り置きチケットを購入後、生ビールを頼み席に着く。
そこで、D君とも合流、乾杯。
ビール一口!・・・・
なんだこれ?(笑)
正直、おいしくなかった(笑)
まぁそんなビールを飲み干したころ、演奏スタート!!
今回はシンヤ君はあとからの登場。
見せますな(笑)
wayou.JPG







携帯のカメラじゃ光量が足りませんな・・・(ごめんね~)

しかし、トップバッターお客さんのノリもイマイチだったかも・・・(俺を含めてですが^^;)
演奏時間が30分と決められてたらしく、あっという間のライブでした。
実は、以前聞いた心臓の歌が聴きたかったんだけどね(残念)
でも、アイカちゃんはいつものごとく、イスの上に登って演奏したりと楽しげ。
シンヤ君もいつものごとくMCいっぱいいっぱい感だステキ(笑)
ドラムの彼は今回はMCすべったね(笑)
ギターのなんちゃって私鉄沿線さん(名前失念ごめんなさい)はいい音奏でてました、うまいなぁ。

あとのバンドもうまかったです。(たくさん出てバンド名忘れました)
親子バンド、うちの娘より若いがうまかったよ、でもねもっとしっかり弾かなきゃ音聞こえないよ(笑)

そして、途中で抽選会ありと、盛り上がりをみせ、和洋せっちゅ~のプレゼントはこれまた友達のM太郎がゲット。
あの貯金箱キモイけど、欲しいなぁ(笑)
MCの人もアナウンサー?パーソナリティー?の方、場慣れして面白かったです。

でも各バンド持ち時間が短いのであっという間に最後のバンド。
途中だったけど、下に○さん来たので帰りました。
そして、近所の焼鳥屋で軽く食事。

路面電車で帰宅。
んで、電車の車掌さん見て、どこかで見た顔だなぁ・・・
向こうもチラッとこっち見てるし。
思い出した!!
隣のおばちゃんだ(笑)
まぁ知らんぷりして降りましたけど(笑)

今回のライブですが、出演バンドも多くいろんな音楽を楽しめました。
リボの時より、音はメリハリあったような気がする。
でも最後のバンド、ベース、ハウりまくり。
おいおい、PAちゃんとしろよ!
あれじゃ演奏する方も聞く方もかわいそうだぞ。

次は我がタバスコライブ。
あと1回の練習でどこまで完成度が上がるのでしょうか?
お暇な方は来てくださいね。
6月20日(土)安佐南区長楽寺スタークラブさんにて19:00open ¥1000/1ドリンクです。(1200円かも)

そしてアイカちゃん、シンヤ君お疲れ様でした~~
んで、相変わらず、耳鳴りがしてます(笑)
PR



2009/06/14 11:26 | Comments(0) | TrackBack(0) | 音楽

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ドライブ | HOME | パソコン>>
忍者ブログ[PR]