忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 05:08 |
オークション
先日、気になっていたCPU、ゲットしちゃいました(笑)

一応、最速のペンティアム4の3.06G、ダメ元で入札したら落ちてた(笑)
んで、会社で師匠に話したら、3Gを越えたらクーラも違うはずだとのこと・・・
マジかよ!と思って調べるとやはり、セレロン2Gとはちょっと違う、ヒートシンクに銅が入ってる。
あ~あ・・・CPUクーラも買わなきゃ・・・
予定外の出費・・・
しかし、ちょっと自作熱が出てきた(笑)
ついでにハードディスクも・・・(笑)

んで、実はもう一つ、デジカメもゲットしていたのだ。
これは300万画素とかなり型落ちだが、新品だった。
来るのが楽しみな一点。

もう一つ、ゲットしたい楽器があるんだけどなぁ・・・
自分で演奏する自信全くなしのもの(笑)
ダメなら親父にあげようと思ってるので父の日までにはゲットしたいがこれは無理そう(笑)
PR



2009/06/15 23:25 | Comments(0) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<BIOS | HOME | ドライブ>>
忍者ブログ[PR]