忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 10:10 |
のろし
昨日、高速に乗りました。

まぁ当然80~100km/hで走ってたわけですが、途中ちょっと休憩しまた走り出して、どこかのトンネルを走行中に、突然煙幕を出しました(笑)
いや、笑い事じゃないんだけど、アクセルに同期して白煙がモクモクと狼煙のように(笑)
やべぇここで止まったらどうやって帰ろうとか、後ろの車に追突されないかとか色んなことを考えました。
んが、走りに異常は無し・・・
次のPAまで様子を見ることにして速度を落とし走ってました。
そしたら出なくなった(笑)
いったい何だったんだ?
いや、ぶっちゃけねエンジンブローだと思ったんですよ、ガスケットが飛んじゃったとか、タービンが逝ったとか。
一応オイルは先日の車検で変わっていたのでオイル劣化は考えられなかったけど・・・
んでPAでボンネットを開けオイル量のチェックしたら有り余るほど入ってるし(笑)
ってか多すぎじゃね?(笑)
まぁ不安を抱えつつも目的地に着きそして帰宅いたしました。
でも、異常なほどルームミラーチェックいたしましたわ。
ネイキッド君にはあとしばらくがんばってもらわないとね。
そう思って今朝は自転車で通勤いたしました(笑)
PR



2011/04/04 09:43 | Comments(0) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<マルウェア | HOME | 本当に>>
忍者ブログ[PR]