忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/09 10:51 |
本当に
圓さん僕はあなたの息子でよかった。

先ほど、印刷機が突然動かなくなりました。
しかし、原因はすぐわかり調節しようと思ったら金属疲労のためかリミットスイッチがポッキリと折れてしまいました。
やべぇなと思いつつ、もしやと思い機械の配電盤をみたらありました。
ちゃんと予備のリミットスイッチ!!
いや、ホントよかった。
あなたの息子でなかったらたぶん途方に暮れ、業者を呼び高いお金を出して修理してもらうところでした。
そうしたら、仕事も止まり納期も危うかったかもしれません。(まぁ最悪手で印刷するけど)
今度の土曜か日曜はお見舞いに伺います(笑)
PR



2011/03/29 09:56 | Comments(2) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

しkっかり

おじちゃんの後告いでるんだなー
嬉しくなってしまう!!

井口を思い出します!!
posted by masu at 2011/03/29 15:56 [ コメントを修正する ]
masu さん

最近は印刷らしい印刷してないですが、必ずある年2回の数があるお仕事の時に機械を使ってます。
従兄弟の家の法要のお知らせ袋ですけどね(笑)

井口の家、懐かしい!!
あの狭い家に機械を入れラックを置き印刷してましたねぇ、そういえばアップライトのピアノもあったなぁ(笑)

親父は何でも自分で作るタイプなのでしっかり血も受け継いでおります(笑)
posted by なつなな at 2011/03/29 19:26 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<のろし | HOME | 売り切れ>>
忍者ブログ[PR]