忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/09 00:31 |
なな語録
予告通りの、ナナ語録!

行っておいで(笑)

だって、この前の法事の時もらったんだもん

そのみかん(笑)

知ってるよ(笑)

遊んでる場合じゃないですね

ありがとう、でも自分の家なんで知ってます♪

うん、普段でも使わないしね。

洗面所だしね、ルナがウロウロしてたんだな(笑)

おいおい、試験なんだろ大丈夫か?

それも知ってる毎日食ってるし(笑)

つけたら、間違いなくあったかいよ♪

テレビが・・・

何てことを・・・(笑)

ダイナミックですな♪

たぶんでなく、間違いなく45歳(笑)

ん~~作ったこと無い!

いらっしゃい、トイレだけどね(笑)

確実に負ける(笑)

もう片付けないといけないね。

早ぇな!(笑)

ただいま、でも気がついたの次の日だったよ(笑)

以上!
楽しんで頂けましたか?
オモロイ娘に育ってくれて、とーちゃんは猛烈に幸せでございます♪
PR



2013/11/30 21:24 | Comments(0) | 戯言

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゴースト | HOME | BIRTHDAY>>
忍者ブログ[PR]