忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 09:43 |
BIRTHDAY
昨日11月28日はワタクシの45歳誕生日でした。

Facebookでは皆さんからのメッセージをいただきました、ありがとうございました。
んで、リアルでは誰一人としておめでとうの単語を発した人はおりません(笑)
そりゃ公表してないもんね(笑)
んで、昨日はTABASCOの練習日。
練習終わってレボルバーでコーヒーを飲みしゃべって帰ったら2時だった(笑)
だが玄関を開けると・・・

おぉ娘(下)が来てくれていた様子、そして今年も何か企んだに違いない!(笑)
読んでみるとサンタが5人・・・
よっしゃ探しますよ!
まずは台所!

湯たんぽの上に鎮座しておられました(笑)
ふと視線を横にすると・・・

冷蔵庫が怪しいと開けてみると・・・

食いかけかよ!!(笑)
次はトイレに!

あった!!これで3つテレビに視線を・・・

リモコン隠された!!(爆)
テレビの上に・・・

あと1つは・・洗面所かな?

大胆な描写ですね(笑)
その下に・・・

これで5つゲット!
安心して寝れますね(笑)
ってリモコンねーし!!
リモコンを探しつつも洗い物をしてふとサンタに目をやると・・・

ん??「の」??
もしや!!

「の」「べ」「ト」「ツ」「下」
ベットの下!!

あったぜ!!

あ、リモコンじゃないのね・・・(笑)
でもチャリ通勤にはありがたいネックウォーマー!!
ななちゃん、ありがとう父さんは猛烈にうれしゅうございます。
夜中だったけど声出して笑った♪
明日は、いたる所に貼ってあった「なな語録」を載せますこうご期待!!

おまけサンタ5人衆♪

PR



2013/11/29 20:43 | Comments(0) | 戯言

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なな語録 | HOME | 日々精進>>
忍者ブログ[PR]