忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/29 04:02 |
REVOL-BAR9周年ライブ
昨日、REVOL-BAR9周年ライブがスローダウンにて行われ出演してきました。

今回はTABASCO、媚び売るバンド、触れ合いコーナーと大忙し。
小道具も持参で荷物が重いのなんのって(笑)

まずはTHE RESETSさん
IMG_0642.jpg







爆音ビートルズです(笑)

んで次がTABASCO
IMG_0685.jpg







ラブTシャツ今回は光ってます!!(笑)
ラスト2曲は急遽フッキャン参加!!
IMG_0697.jpg







さすがですね、締まります。

んでお次はマスターの息子さん2人の率いるバンド
すいません、この時点で着替えてたので聞いてません(笑)
IMG_0702.jpg







りっぱにマスターの血が流れてますね(笑)
負けました(笑)
んで、触れ合いコーナーでドラムで参加、若干変な格好ですが気にしないでください。(笑)
ベースの方は全くの初めての方、トクちゃんのソロが光ります(笑)
IMG_0710.jpgIMG_0716.jpg







んで我らが媚び売るバンド
IMG_0721.jpg







マスターアナタが一番光ってます(笑)
IMG_0727.jpg









演奏の方は・・・・・
反省点ありすぎです・・・
人前でやるドラムレベルではございませんでした・・・

そして、トリの哀愁カルパッチョ
IMG_0741.jpg







ん?U田くん・・・
俺とかぶってるジャン(笑)
ごめんね、先にやったもん勝ちよ(笑)
ワタクシのコンセプト、オリンピックイヤーっつーことで、超きもちい~~~の北島氏
U田くんのコンセプト、北、島三郎(きた しまさぶろう)若干違ったのね(笑)

相変わらず、楽しいライブでした。
お客さん、スタッフ、出演者のみなさま、ありがとうございました。
お聞き苦しい点も多々あったと思いますが温かい目で見てやってください。
来年は10周年、どんなライブになるかな?たのしみですがその前に練習ですね(笑)
PR



2012/05/14 20:18 | Comments(4) | 音楽

コメント

楽しそうだな~
いけれなかった。。。めっちゃ残念!
すみません。
次回はいきたいです

お疲れ様でした!!!
posted by ユミちゃん at 2012/05/14 23:11 [ コメントを修正する ]
ユミちゃん

今回は来れなくてよかったと思って下さい(笑)
だってグダグダにも程があるちゅ~くらいの演奏でした(媚び売る)
媚びるバンド以外は楽しめたかと思いますけど(笑)

次回は10周年なのでおそらく盛大にされるのではないかな?
震えて待て!!(笑)
posted by なつなな at 2012/05/15 12:27 [ コメントを修正する ]
UPお疲れ様です~
10周年は。。ヤバイと思う!!w
posted by REVOL-BAR at 2012/05/15 19:46 [ コメントを修正する ]
マスターお疲れ様でした。

10周年はどうなるんでしょう?(笑)
やはり練習しなきゃいけませんね。
でも、練習してもあれってこともあるし(笑)
まぁ楽しくヤルしかないですね~
posted by なつなな at 2012/05/15 22:48 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<好きな曲 | HOME | いよいよ明日>>
忍者ブログ[PR]