忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 14:56 |
いよいよ明日
REVOL-BAR9周年ライブ、いよいよ明日に迫りました。

今回はTABASCOも参加なのでワタクシ大忙しでございます。

REBOL-BAR 9周年記念ライブ「ん?飲みに来てる?」
日時 5月13日(日) 18:00 OPEN 18:30START
場所 SLOW DOWN広島市中区新天地1-28ソレイユビルB1F
チケット 1500円(ワンドリンク付き)

出演バンド
THE RESETS
TABASCO
媚び売るBAND
哀愁カルパッチョ
お客さんとの触れ合いコーナー

今回はカホンにちょっと秘密兵器が付いてます、でもみなさんは気がつかないと思います。
スタジオ練習での音の変化はなかなか良い感じでした。

そして、今回は何になるか・・・
マスターからは「今回はマジメにやりましょう」と言われてます(笑)
これはダチョウ倶楽部で言う「押すなよ、絶対押すなよ!」と同じ意味です(笑)

明日は電車で会場まで向かいます。
荷物が重いです・・・
なのでマスターにカホンだけ預けました。
マスター、ズラは忘れてもカホンは忘れないで下さいm(__)m

楽しんで演奏しま~~す♪
PR



2012/05/12 21:28 | Comments(2) | 音楽

コメント

任せてください!!
ヅラ??はて?何の事でしょう?w

明日は楽しみましょ~!!
posted by REVOL-BAR at 2012/05/13 03:02 [ コメントを修正する ]
マスター昨日はお疲れ様でした。

スタジオ練習の甲斐もなく散々な演奏でしたね・・・
おまけに北島かぶるし(笑)

でも、これだけは言えます、楽しかった。
来年は真面目にしよう(笑)
posted by なつなな at 2012/05/14 13:30 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<REVOL-BAR9周年ライブ | HOME | 忙しい・・・>>
忍者ブログ[PR]