忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 16:41 |
JETYライブ
今日は、mixiのマイミクさんでもあり、従兄弟でもあるmasuさん率いるJETYライブを見に行った。

開始は16時からってことだったけど、今日はお仕事なのである。
早めに仕事は終わらせて、ライブハウス「アップルジャム」に着いたのが6時チョイ過ぎ・・・
エレベーターに乗った時点でmasuさんの声が聞こえてきた。
お店に入り、ドリンクを注文して、中に入ったら終わった(爆)
ありゃりゃ・・・やっちまった^^;;
次のバンドは有名洋楽と歌謡曲をコラボした曲を演奏する「マックティーズ」さん
このバンド以前も見たことあるんだけど、いろんな意味ですごい(笑)
ボーカルの人エンターテイナーだわ

その後も某店で打ち上げ?ライブ?に誘われたのだが、ワタクシ自転車で行ってたので断り帰ってきた。
明日、一応仕事だしね。

ライブはやっぱり楽しいし勉強になるなぁ
PR



2008/12/23 22:49 | Comments(1) | TrackBack() | 音楽

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

昨日ありがとー”””””

主催で挨拶etcであんまり話せんで
ごめんでしたが・・・・・

来てくれてうれしかったー!!
posted by masu at 2008/12/25 00:15 [ コメントを修正する ]
Re:無題
>昨日ありがとー”””””
>
>主催で挨拶etcであんまり話せんで
>ごめんでしたが・・・・・
>

masuさん
お疲れ様でした。
いや、ちょい遅れてしまったのが残念です。
主催となると、いろいろ動かないといけないから大変でしたね。
また、ライブの時は声かけてくださいね~
>来てくれてうれしかったー!!
2008/12/25 15:16

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<クリスマス | HOME | ファイル交換>>
忍者ブログ[PR]