忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 15:20 |
クリスマス
昨日はクリスマスイブ

彼女を迎えに行くため車での出勤。
しかし!!オカマ掘られました(爆)
まぁ、バイクが突っ込んできたのでケガはないけど、車にちょこっとキズが・・・
あ~ぁ代車なのに・・・
以前も代車にBMWが突っ込んできて廃車にしたことある、このときは後頭部ぶった切ったけどね

散々な始まりだったけど、彼女とイブを過ごしました。
家で食べることになったので、スーパーでとり足購入、バイキング購入、シャンメリーも購入。
P1000045.JPG





彼女のケーキはおいしかったが前日にチョコでコーティングしてくれとリクエストしていたのだが、すっかり忘れていてフツーのホールケーキ(笑)
P1000046.JPG





ちょっと崩れ気味だけどね(笑)

プレゼントは時計をいただきました。
おじちゃんうれしいよ(笑)
ワタクシからのプレゼントはブタ雑貨いろいろだった。
ちょい、不公平感があるので、今度リベンジだ!(笑)
PR



2008/12/25 22:38 | Comments(0) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<仕事納め | HOME | JETYライブ>>
忍者ブログ[PR]