忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 07:18 |
期待通り(笑)
先日、リボルバーとJIJIでライブがありました。
IMG_0501.jpg







IMG_0503.jpgIMG_0504.jpgIMG_0505.jpg







IMG_0509.jpg









ご機嫌キタサン(笑)

へるぷさん*2(笑)
IMG_0506.jpg







リボマスターのバンド哀愁カルパッチョ
IMG_0507.jpg







最後にまたタバスコちょっと演奏してふっきゃんとカホン交代~
IMG_0508.jpg







みなさん、おつかれさまでした、楽しかった~

そして運命のリベンジJIJIライブ(笑)
なつななはまたしてもトップバッター、酒は飲めど全く酔えず(笑)
IMG_0518.jpg







お次はHONEY NOTE
IMG_0526.jpg







このときはワタクシ肩の荷が下りてちょ~~リラックス(笑)
んでお初にお目にかかる藤田洋平さん
IMG_0528.jpg









昭和フォーク、熱いぜ

んで、色物バンドトリを勤める和洋せっちゅ~
IMG_0530.jpg







このバンドは語ってはいけません、ただただ見ろ!それだけ(笑)

まぁこんな感じのライブでしたが、やっぱりなつななはグダグダ(笑)
緊張するとだめですな、練習で出来たこと全くできてません(だめじゃん)
まぁ少しずつ成長するなつななを長く温かい目で見守ってやってください(笑)
PR



2010/02/21 10:55 | Comments(0) | TrackBack() | 音楽

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ETC | HOME | いよいよ>>
忍者ブログ[PR]