忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 02:48 |
ETC
ETCのポイントがあと数点で還元金額になるので、山口に行ってきた。

古くからの友人がお店を出したので来てちょうだいと話はあったのだが、便乗ね(笑)
昨日の夕方から出発、ルナにはちょっと多めのご飯で我慢して頂きました。
高速乗るからって訳じゃないけど先日オイル&ATオイルを交換。
不安材料は無しで行ったのでした。
現地に着いたのは8時過ぎ。
お店に着いたらお客さん誰もいない(笑)
パスタのセットをおいしくいただきました。
食事が済んだら近くの湯田温泉につかりに行きました。
いろんなお風呂があって堪能、その後ラーメンを食べ、友人宅にお泊まり。
深夜まで話は尽きないのでした。
朝になり路上駐車してたので早々に帰宅(笑)
しかし、ただでは帰らずネカフェによりダーツをして帰ったのでした(ルナごめん)
いや~3時間で1000円は安い、6時間で1500って破格じゃん。
ルナの心配がなかったらもっとやってたかも・・・
昼過ぎにまた家路に~
高速走るとどうして眠くなるんでしょうね?
やばいので途中のSAで仮眠
んで帰ったのでした。

Yちゃんお世話になりました。
おみやげまでいただいて恐縮です。
また、行ったらごちそうしてね(笑)
PR



2010/02/28 18:26 | Comments(0) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日 | HOME | 期待通り(笑)>>
忍者ブログ[PR]