忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 23:58 |
リボ10周年ライブ!
みなさんこんばんは、迷惑メールが231通来てました、なつななです(笑)
二日酔いでメチャ頭痛いです、明日大丈夫でしょうか?

昨日、恒例のREVOL-BARライブがありました。
早いモノで10周年、ワタクシが参加したのは10回も無いですけど(笑)
今回も3バンドでの出演です、いったいワタクシ何様のつもりでしょうか?(笑)
ダーツ倶楽部(仮称)今回3曲すべて新曲!
IMG_0933.jpg







んでもってMK5(まじで媚び売る5秒前)
IMG_0947.jpgIMG_0958.jpg







今回ワタクシがやったのは!!
IMG_0963.jpg







10周年なのに13やないかい!(笑)
メイク担当のネーサンいつもながらのクオリティーの高さです。(笑)
そして今回は汗かいても落ちませんでした(笑)
しかし、ワタクシMK5でAメロのみで終わらすという前代未聞の事件を起こしてしまいました(笑)
いや、曲終わってなんでみんなこっち見てるのかわかんなかった(笑)
J兄貴!ソロ省略してすいませんm(__)m
まぁ、全く反省してないんですけど(笑)

そして、タバスコですが、新メンバーのミキティーが鍵盤担当で参加してくれました。
ちなみに、ミキティーはダーツ倶楽部(仮称)の鍵盤もやってます。
タバスコでのミスはやはり終わりを間違えるという失敗をしでかしました(笑)
よっぽど早く帰りたかったんでしょうか?

ライブが終わり、クリーム前の修竜で打ち上げ。
ここで飲み過ぎました(笑)

でも楽しかった!!

最後にリボルバーさん10周年おめでとうございます。
省略してもドラムとして使って下さい(笑)
また、来て下さったお客さん(タバスコ目的は少ないですが)、出演者、クラブクリームのスタッフのみなさまありがとうございました。
PR



2013/05/12 22:16 | Comments(6) | 音楽

コメント

タバスコさん、選曲も良く、みんな上手いし良かったです(^^)
私も入りたい!と思いました(笑)

3バンドはスゴイですね(@_@)
私だったら、頭の中、ゴチャゴチャになります(^^;;
posted by 百花 at 2013/05/12 23:58 [ コメントを修正する ]
お疲れ様!
まあ、いろいろミスもありましたがなかなかいいライブだったんじゃない?
修竜の打ち上げも楽しかったし、たまにはいいね、ライブも。
posted by たかさん at 2013/05/13 07:41 [ コメントを修正する ]
百花さん

ドラムとカホン以外なら何でもOKですよ(笑)
B-JOBさんも上手いですよ~
コーラスは俺にはできません。
ここだけの話、俺のコーラス歌詞は適当です(笑)
posted by なつなな at 2013/05/13 12:16 [ コメントを修正する ]
たかさん

うれしいお言葉!
一生たかさんに付いていくんで、雇って下さい!(笑)
posted by なつなな at 2013/05/13 12:18 [ コメントを修正する ]
他の書き込みばっか見て
ここのブログ見るの忘れてましたw

まぁミスはないのに越した事はないですけど
プロじゃないんで、そこは甘えときましょw
楽しければ全て良しです

もう既に、兄貴と新曲を選んでますw
posted by REVOL-BAR at 2013/05/14 04:18 [ コメントを修正する ]
REVOL-BAR さん

マスターお疲れ様でした。
改めまして、10周年おめでとうございます。

甘えていいの?つけあがりますよ(笑)
楽しかったですが、俺って絶対何かしでかしますね(笑)

し・新曲・・・
どんと来い!(笑)
posted by なつなな at 2013/05/14 12:20 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ロード | HOME | 泣いても笑っても>>
忍者ブログ[PR]