忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 10:32 |
ロード
ついに買ってしましました、ロードの自転車

キャノンデールってメーカーなんですが、フルカーボンでメチャ軽い。
しかし、電動チャリのぬるま湯にどっぷりと浸かっていたワタクシ。
自転車屋から帰宅するまでの道のりでオケツが痛くなりました(笑)
それに、家直前の坂、電動ならスイスイですがハァハァ言いながら上がりました。
とりあえず、お尻対策にはパッド入りのパンツ購入、サドルもちょい探し中
でも、これでツーリングに行く楽しみが増えました♪

そうこうしてると、車屋さんからメールが。
newなつなな号が見つかった様子。
昨日、たまたまお店に行ったので現車を見ました。
さすが長年ワタクシの車を見てきた店長だけに性格読まれすぎ(笑)
いいのを見つけていただきました♪
PR



2013/05/19 16:16 | Comments(0) | 自転車

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やることいっぱい | HOME | リボ10周年ライブ!>>
忍者ブログ[PR]