忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/03 21:12 |
ライブ(本番)
今日、LAQOOという鉄板焼屋さんでライブをしてきました。

リーダーの家に集合し徒歩でLAQOOへ。
ホントは7時頃から2番目の出演予定が、急遽1番に。
だけど、カホンをメンバーに預けておいたのだが家に忘れたとのことで、取りに帰ってたのでちょいとスタートは遅れ気味(笑)
小さなお店なのでカホンはアンプを使わず、生音で、ギター、ウッドベースのみアンプを使用。
ウッドベースがちょっとハウり気味だったけど、なんとかなった。
んで、肝心の演奏ですが、メンバーが近いってことが逆によかったようで気持ちよく演奏できました。

姉が来るって言ってたけど、スタートが早まったので途中から来たけど、すでにお客さんいっぱいでなかなか入れなかった。(笑)

演奏が終わって店の外でいろいろ質問をうけちゃった(笑)

その次に混声合唱団の方達の歌をいっしょに歌い(笑)
楽しく、盛り上がりました。

さて、来週はいよいよ、チロライブ。
来週1回くらいはソロ練習したいなぁ・・・
タバスコは今回と同じような曲をするのでなんとかなるかな(笑)
PR



2008/10/27 00:46 | Comments(0) | TrackBack() | 音楽

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オーディション | HOME | 互助会>>
忍者ブログ[PR]