忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 19:06 |
互助会
先日、某結婚式場から電話があった。
互助会が満期になってそのお礼だそうだ。(実際に満期になったのは数年前)
んで、5万くれるって・・・
ちょっとまてよ、なんか怪しくない?(笑)
家に持って行くとか言ってるので、怖いので結婚式場まで取りに行く約束をした。
だって、家に来たら本当の結婚式場の関係者かわからないもん。
んで、結婚式場に行き、話を聞くと、5万はその結婚式場関係施設のみで使える商品券・・・
おいおい、これいつ使うんだよ(笑)
そして、本題(笑)の話に。
やはり、企みがあって新しく互助会に入りませんか?ってことだった。
まぁ上の娘の満期だったので下の娘分ってことで契約した。
んが、銀行印忘れちまった・・・
仕方なく郵送することに。

しかし、そのおばちゃん、やたら我が家に来たがってちょっと怖かった(笑)
おまけに、知り合いの喫茶店でお茶でも飲みながら話しませんか?って
マジこえぇよ(笑)
お茶は丁重にことわりったが郵送した書類で本人控えを取るの忘れたからまた来そう・・・(笑)
PR



2008/10/26 00:12 | Comments(0) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ライブ(本番) | HOME | 連続>>
忍者ブログ[PR]