忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/01 15:04 |
ライブ!!
土曜日、無事ライブ終了いたしました。

誘ってくださったHIDEさん、見学に来てくださったなっち、ありがとうございましたm(__)m

さて、ワタクシ、ライブ当日はちょびっとお仕事をしておりました。
兄に頼まれたステッカーを作っておったのですがね、彼女を迎えに行ってとりあえず、ご飯でもと思って車を走らせておりましたら、ワタクシ重要なことを思い出しました。
ステッカー忘れた!!(笑)
時間的に余裕があったので、仕事場まで取りに変える羽目に・・・(><)
まぁ、ついでにご飯を食べに浜勝に、これでライブにカツって験担ぎ(笑)

だけど、案の定ライブ会場には少し遅刻(笑)
最初のバンド、カールSユニットさん
どうやら飛び入りで?ギター参加っぽかった、けどシンプルでよかった。

2番目のバンドスーパー・エンジョイ・テンプルさん
今回誘って頂いたHIDEさんと、私の従兄弟のバンドJETYのEBIさんのユニット。
風邪気味で声を出すのが大変そうでしたが、すばらしいハーモニーでした。

3番目のバンド、ラゲッジボックスさん
このバンド、チロで見たことあるような、無いような(笑)
なかなか、にぎやかなビートルズでした(笑)

4番目に我がTABASCO
新メンバーのSAXのキタサン、練習3回しか出来てなかったから不安が残ってたけど、さすが!
バッチリだった、メチャカッコイイ。
今回来られなかった方、次回はキタサンの勇姿みてください、惚れますよ!
んで、ワタクシはと言うと・・・
今回はお酒が全く入っておりません(笑)
いや、ちょっと失敗しちゃった。
テンダさんがエンディングのカウント言うんだと思ってたのに、なんかテンダさん俺に訴えてるし(笑)
なので、ワタクシがおらびました、でも気持ちよかった(笑)

そして、トリを勤める、MASH BEATSさん
さすが、衣装も揃えてばっちり、ビートルズ。
衣装に負けず劣らず、演奏もすばらしい!
アンコール3曲やってた(笑)

いや~でも楽しかった。
やっぱり、ライブはたのしいなぁ
ライブの様子はスタークラブさんのHPにて画像&動画もすこしアップしてありますが、ワタクシはあんまり写っておりません(笑)

でも、次の課題曲も早くやりたかったりして。
PR



2009/02/02 22:29 | Comments(0) | TrackBack() | 音楽

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日は練習休み | HOME | いよいよ明日>>
忍者ブログ[PR]