忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/18 19:46 |
今日は練習休み
と思ったら!!
フッキャンからメール「来ちゃった」
おいおい!!今日練習あんのか?!
その前に、キタサンさらの連絡で自信満々で今日は練習ありませんっていっちまったぜ(笑)
一応、今日は練習お休みですよ、とフッキャンにメールを送っておいた。
でも、ちょっと不安になり、電話した(笑)
今日は練習はないけど、打ち上げがあるって!!
なぬ~~~きいてね~~よ!!(笑)
もう、家の近くだったし、ご飯も食べていなかったので、急いで帰宅&出発!
8時の集合時間に40分ほど遅刻して行きました。
行った所は以前ライブをさせてもらったLAQOOという鉄板焼やさん。
ここの料理はおいしいよ~
音楽の話に花が咲いたのでした。
そして、ちょっと営業したのでした(笑)

まぁそんなことより、ワタクシ、緊張しております。
何故か?
それはライブ出演依頼が来たのでした。
リンクでもお世話になってる、アイカちゃんのバンド、和洋せっちゅ~の対バンのお誘いです。
いや、ぶっちゃけ迷ったけど、せっかく声をかけてもらったので断るのも悪いし、受けちゃいました。
でも、ちょっと後悔(笑)
だって、チロの時もねぇ・・・(笑)
今回は小細工せずにギター1本でメジャーな曲やろうかな(笑)
イヤ口パクで・・・(笑)
PR



2009/02/05 00:29 | Comments(4) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ごめんね~~!
反省してます。
それにしてもラクーの料理は美味いね!
ファンですコミュにも入っちゃいました!
posted by フッキャン URL at 2009/02/05 08:45 [ コメントを修正する ]
ある意味、フッキャンが早く着いてメールくれたからよかったです。
じゃないと飯食ってたかも(笑)

LAQOOはうまいよね~
って俺はコミュに入ってないけど(笑)
posted by なつなな at 2009/02/05 10:43 [ コメントを修正する ]
オファーですみません(;・∀・)
引き受けてもらえて、感謝♪感謝♪デス。
また詳細は自身のブログに書きますけど、、
「BGM的なステージにしてもらえたら」って思ってるんで、
どうぞ気楽にやってください(*´∀`)♪

本当はタバスコにオファーしたかったんだけど、
主催側でいろんな事情があって断念したんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ、ライブは今回だけじゃないので・・・・
タバスコには今後、いい機会を見計らって
改めて声をかけさせて頂きますっ。

ココに遊びに来られてる方々・・
ご来場お待ちしています(*´∀`)♪

なつななさん、よろしくお願いしますねぇ♪

posted by BASSHONEY URL at 2009/02/05 12:58 [ コメントを修正する ]
BGM的なステージならOK(笑)
ってかみんな聞くなっ!(笑)
タバスコなら某リーダーが怒りますが、なつなななら怒りません(笑)
いろいろな諸事情了解です。
また次回タバスコは呼んでくださいな。

さて、何やろうかな・・・
posted by なつなな at 2009/02/05 14:51 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久しぶりに | HOME | ライブ!!>>
忍者ブログ[PR]