忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 16:09 |
ライブに練習
いよいよ、TABASCOライブまで1ヶ月を切りました。

その前に、TABASCOライブがこの日曜にあります。
こっちは自動車屋さんの開店記念ライブ?
ユンバ君の知り合いですがユンバ君祭りです。

それプラス、スローダウンのライブもいよいよです。
11月3日文化の日(土)
18:30 OPEN
19:00 START
場所 スローダウン
広島市中区新天地1-28ソレイユビルB1F TEL:082-246-1755
チケット1500円ワンドリンク付き
出演バンド
媚び売るバンド
HIGH FACE
ダーツ倶楽部(仮称)
ハニーノート
TABASCO

チケットご希望の方は言って下さいね。

そんなこんなで練習三昧のなつななですが、練習しすぎもいかがな物か?
と最近考えたり考えなかったり(笑)
とりあえず、ダーツ倶楽部では初のベースなので緊張してます(笑)
そう言えば媚び売るバンドでも俺歌うんだった!!(笑)
とにかく楽しく演奏したいと思いますので温かい目で見てね(笑)
PR



2012/10/05 18:57 | Comments(0) | 音楽

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ほどほど | HOME | これは、ヤバイ>>
忍者ブログ[PR]